So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年5月26日 [お知らせ]

ターブルサンクのブログを見て頂き、ありがとうございます。

先週の火曜日にシェフの体調が悪くなりまして、
現在も入院中です。

申し訳ございませんが、お店はしばらくの間
お休みさせて頂きます。

いつもは管理ページで、どの位の閲覧があるか
楽しみにチェックしておりました。
毎日、夕方にはその日のブログの原稿が出来ていて、
私がパソコンでアップしておりました。

ディナー営業を終えて、家に帰ると
次の日のブログはどうしようか?と考えるのも
日課になっていました。

そんななので、私の代筆で彼はとても残念だと
思います。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

toshichin

早く良くなってくださいね
楽しみにしております
by toshichin (2014-05-27 20:26) 

ぽんち

ご心配をおかけして、申し訳ありません。
今朝(5月28日)も様子を見て来たのですが、
大分良くなってきております。
励みになると思いますので、コメントあった事伝えます。
ありがとうございます。
by ぽんち (2014-05-28 12:28) 

鵜島研二

横浜の鵜島です。
シェフの具合はどうですか?
by 鵜島研二 (2014-08-19 10:55) 

takimoto

こんにちは。先日は奥様のお勤め先にまでお邪魔して申し訳ございませんでした。私共は2011年のお盆に初めてお店に訪れシェフのお料理のファンになり、毎年お盆休みにお店に3人家族でお邪魔しておりました者です。日頃はどちらかと言えば質より量みたいな感じの食生活をしている私が言うのもどうかとは思いますが、お料理を頂いて美味しかったなと思うことはあっても感動したのはシェフのお料理が初めてで、毎年夏が来てターブルサンクでお食事できるのをとても楽しみにしておりました。努力と修行でお料理が上手になる人は沢山いらっしゃると思いますが、ターブルサンクのシェフはそれだけではない、なにか神様から特別なお料理の才能を貰って産まれついたのだということで家族の意見は一致しております。
昨年夏に訪れた際は、お話しが弾み「俺は(ドゥオモに)行ったことがあるけど、うちのはまだだから、今年中に金を貯めて連れて行きたい。貯まるかな。」とおっしゃってました。翌日の夜お店の前に救急車が停まっているのを見ましたもので、この一年間気になって仕方がありませんでした。今年旧軽に着き、真っ先にお店に行って、貼り紙を見て肩を落とし、つい奥様のところに押しかけてしまった次第です。
今はシェフも、支える奥様も本当にたいへんだと思います。このことが過去の事になり、お二人でドゥオモに行ける日が来ることを心よりお祈り申し上げております。シェフが又どこかで厨房に立つ日が来たら、必ず伺います。その日を楽しみにしております。
どうぞ奥様もご自身の体を大切に。

もう一回あのおいしいターブルサンクのお料理が食べたいです☻はやく良くなってください^o^ (娘)

軽井沢の中では、周りに紹介したいお店でした。無理なさらず、ゆっくり休んでから復帰してください。(夫)
by takimoto (2014-08-24 20:08) 

相川真理

ターブルサンクのお肉料理が食べたくなり、軽井沢に行こうとしてこのブログを見つけました。
シェフの体調はいかがでしょうか?

早くお元気になって、また、あの美味しい料理を作って頂きたいです。
by 相川真理 (2014-09-12 15:31) 

ぽんち

ずっとblogをチェックしておりませんで、申し訳ありません。

素敵なコメントを頂いていたとは、気づいておりませんでした。

気持ちも少し落ち着いてきた本日3月5日なのですが、
コメント拝読させていただき・・・
号泣してしまいました。
まだまだぐしゃぐしゃに泣いてしまいます。

現在は、久しぶりに2人一緒に暮しています。
返事はないけれど、1人でベラベラ喋りかけて。

by ぽんち (2017-03-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: